fc2ブログ

藍空と地上のスキマ。

落書きと雑記が主のブログです

律
晩飯抜いたりっちゃんの図。寝てたらご飯の時間終わっちゃってたのよ…。腹減ったー

学校が始まりました。
何度も下見行ってたから迷わずいけたぬ。
明日もガイダンスだから午前中だけなんですが午後暇だな…。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


ひまだと…!?
こちとら毎日8時間労働(ry
【2011/04/08 06:52】 URL | なぎ #- [ 編集]

はじめまして~
こんばんは、以前から足跡付けて頂いてありがとうございました。

りっちゃんカワイイですね!
効果音が色々とwww
【2011/04/08 21:19】 URL | WR2000ST #WpkvM7rs [ 編集]

連投すみません!
自分のブログにもコメントありがとうございました!
もしよければ相互リンクしませんか?

シルビアのことがとても気になってます!w
【2011/04/08 22:13】 URL | WR2000ST #WpkvM7rs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://finalgia.blog46.fc2.com/tb.php/259-f21edb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事検索

繋がり