fc2ブログ

藍空と地上のスキマ。

落書きと雑記が主のブログです


初詣行ってきました。
三月ですが今年初だから!
おみくじ引いてみる。

20110330125702.jpg

まぁ可もなく不可もなくwww
ブログぼちぼちやってこうー

引っ越し一週間前になったんですが荷物なにいるかしら。
とりあえず毎日使ってる物位で良いんでしょうかね。
無かったら向こうで買おう。



以下、コメントお返しとお金。
なぎやま様>いやぁ2000円は助かりますたよ。

銀黒の純正カラーですかね?
あまり見かけませんよねw

ここからお金の話。
読んでも面白くないとw











知人に18000円貸した。
長い付き合いだしまぁいいかと。
なんでも駐車場で車こすって相手に払う金が足りないとか。
貸した日に払ったらいいんですがその後連絡がない。
面倒な事になってなきゃいいんですけどw
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


とりあえず歯ブラシをw


まさか金を貸した方はセドリックに乗っている方ですかw
【2011/03/30 22:16】 URL | なるちん #- [ 編集]


金貸す時はあげるつもりで貸さないとダメよん
【2011/03/31 16:02】 URL | なぎすけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://finalgia.blog46.fc2.com/tb.php/256-9b669f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事検索

繋がり